楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

平野ノラさんティラミス生活でキレ泣き、気持ち分かるわ

平野ノラさんが、一週間ティラミス生活してますね。

営業先で出されたお昼ご飯が食べられず、ティラミスを差し出されキレ泣きしてしまいました。

挙げ句、出されたご飯を目の前で、マネージャーが食べてしまって、ビンタ。

気持ち分かるわ~。


寝込んでいて、食欲が落ちていても、家族は食べれるので、目の前で旨そうに食べるんですよね~。

こちらは、好きで病気になったわけでないし、食べたいのに食べられないので、食べてる姿を見ると本当に辛い。

気持ち分かるわ~。


って、応援してみてるのがいいのに、お母さんときたら、「こういう(ティラミス生活)のを見ていると可哀想になってくる。」という口で、寝込んでいた私の目の前で、ガツガツ食ってたの覚えているからね‼

優しいふりしているの、分かっているんだからね‼ぷんぷん♪