楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

夏に逆戻りの気温

夏に逆戻りと言うと極端かもしれないけれど、高めの気温となりましたね。風は清々しのに、気温だけは秋とは思えないほど暑いです。


日付が変わるまで寝ることが出来なかったため、眠たくて仕方なかったのですが、ウトウトしかけても、あまりの暑さに目が覚めて、またウトウトしての繰り返しの午後になってしまいました。


今日は、しっかりと眠ることが出来ると良いのですが、暑いままだったりしたら、寝れそうもありません。仕方ないとはいえ、こうも気温が乱高下すると、体調を崩してしまいそうです。


体調管理のためにも、涼しく過ごしやすい、気温が一年中続くのが理想なんですけどね~。やはり、常春な気候の国に逃げるしかないのですかな?