楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

ダラダラしたから疲れた?

ダラダラしたから疲れたのでしょうか?


今日は、朝から片付けをしました。

午前中は、気がはっていたからか、片付けがすすむ期待からか、元気でしたが、時間がたつにつれ疲れてきました。


普通に、片付けという運動をしたための疲れが出ただけなのかな?


少しずつ、動きが鈍くなり、ダラダラと片付けをしていきました。

省エネのつもりでしたが、反対にアイドリング状態に近く、そのままガス欠にまでなってしまって疲れて動けなくなったのでしょうか。

最終的には、片付けをしたのか散らかしたのか分からないという、中途半端なまま、無理やり片付け終わったことにしました。

ダラダラと片付けずに、サッサと終わらせていれば、早めに休むことができて、疲れもたまらなかったかも、と反省。
 

その証拠に、この記事を書く前に書きたかったことが、二つ没になっています。  

何度書き直しても書きたいことが、まとまらなかったり、広がりすぎたり、頭グチャグチャになったりで、二つに分けたのだけど、余計に頭グチャグチャになってしまったのです。

だから、二つに分けたものは破棄。没となり、この記事となりました。

頭まで、ダラダラしてたのかな?反省。