楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

人は見た目が100パーセント二話の感想

遅くなりましたが、人は見た目が100パーセントの二話目を観たので感想です。


もう、一話目から"女モドキ"あるあるネタ目白押し。で、いたたまれない感が、半端なかったのですが、二話目も観ましたよ。


今回も、身につまされました。憧れの人(同性)をガッカリさせないように!なんて、異性よりもハードルが高くないかな?

同性だと、見かけだけではなくて、一挙手一投足みられる感じがします。

まさしく、クラッチバッグ持ち方一つ取っても、ダメ出しの嵐になりそう。

実際、二話の最後には、「嫌い!」と言われてしまったしね。


あるあるネタが続く限り、笑って観られないかも。笑って観られるようになるまでは、引きつったぎこちない笑みで観るんだろうな~。