楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

年末ジャンボ10億円のチャンス今日まで

年末ジャンボ宝くじ。一等前後賞合わせて10億円のチャンスは、今日までですね。


10億円で、何ができるか?と、ニュースでは煽っています。

 
例えば、トランプタワーには12年間住むことができ、クイーン·エリザベスで世界一周を127回できるそうですよ。

夢が広がりますね~。


また、締切当日では当たりクジは売れ切れてしまっているのでは?という疑問にも答えていました。

締切2、30分前に購入したくじで1億円当てた人もいらっしゃるとも紹介されたのです。


こうして、夢のような話で盛り上がるのが、宝くじの一番の楽しみであるような気がします。


あなたにも、幸運が訪れますように☆