楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

氣が合わなくなると突然会えなくなる?

氣が合わなくなると、会えなくなるのでしょうか?それとも、妹の負の氣が妨害しているのか。

突然、タイミングが狂ったようで伯母に会えなくなってしまいました。

今までは、ふらっと連絡もなしに行っても会えたのですが、妹が婚約され、報告に行かなくてはならないと、愚痴り始めてから連絡しても、外出していて会えなくなりました。

私が、婚約の報告に行くわけでもないのに。それどころか、伯母に会えることを楽しみにしているのに…すれ違い。

縁は、見えないので恋愛では特に苦労する人が多いと思いますが、まさか、今まで順調な関係だったのに、妹が婚約の報告を渋るだけで会えなくなるとは!

負の氣?負のオーラ?負の念?

色々な名前があると思うけど、負の感情は、これほどまでに強いのですね。

これだけ強いなら、負ではなく正の、善い方に使いたいものです。