楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

日馬富士逆転優勝だけど感動しなかった

大相撲は今日、秋場所の千秋楽でした。


最後の豪栄道vs日馬富士戦を優勝決定戦まで観ました。

日馬富士は、3敗までして、一度自力優勝の可能性も無くなってからの逆転優勝だったので。

が、全くもって感動しませんでした。

何故だろう?


んー。と、考えてみると豪栄道に覇気を感じなかったからですかね?

悔しい❗という顔をしては、相手を図に乗らすのかもしれませんが、追い詰められたのだから、相手を威嚇するような覇気ぐらいはあっても良かったような気がします。


今場所は、楽しめた方かもしれませんが、もっともっと楽しませてもらいたいですよね~。