楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

パーフェクトな遺伝子だなんて羨ましい

米倉涼子さんは、遺伝子からパーフェクトな方なんですってね。いや~、羨ましい!


·過食傾向がある。
·体脂肪が、代謝しにくい。
·糖質を吸収しやすい。

などの、肥満に対する遺伝子タイプが有るそうです。

そのタイプは6種類になるそうで、多くの人は2~3タイプ当てはまるそうです。

けれど、米倉涼子さんは1タイプのみ。

肥満に繋がる遺伝子が少ないということは、それだけで肥りにくいですから羨ましいですよね。

この事実は、米倉さんの素晴らしい体型は、どうしたら維持できるのか?と、遺伝子検査を実施して判明した事実だそうです。


米倉さんのように、ダイエットにも関係する遺伝子や寿命に関する遺伝子が、パーフェクトだと羨ましいですよね~。


わたしも、ダメ元で調べてみようかしら?