楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

定期検診と不眠

今日、持病の定期検診へと行ってきました。


久々に、早起きして行ってきたので、すでに眠気がピークです。

三日連続で、満足に寝ることができず、昼間の行動をしているため辛くなって来ました。


さすがに何日間か連続で、短時間しか寝れないのは辛い。

その状態での通院だったので、なお辛いです。

だから、今油断すると呆気なく、寝落ちしてしまいそうになる。

 
こうなるまで、ほったらかした訳ではないけど、寝られないのは苦しいですね。


だからと言うわけではないと思うけれど、秋に検査入院することに決まってしまった。

不眠の状態は、主治医に話していないので、検査結果にどう繋がるかの心配はあるかな。

まだまだ先なので、検査入院前には、不眠症が治っていると良いな。