楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

今年も半年過ぎてしまった

今年も、とうとう半年が終わってしまいましたね。


毎年、気づけば前半が過ぎていて、あと半年の間に何とかせねば!と、思うのですが、思うだけで、ほとんど行動出来ないで一年が終わってしまうのですよね。


それが、年を取る度に酷くなって来ているので、流れを変えたいとは思うのですが…。


原因が、何処にあるか分からないので、やみくもに前向きになろうとしても、まったく意味もなしていないし。

どうしたものかな~。と、不定期にネガティブ思考のスパイラルに入ったりと、自分でも精神的な問題があるのかもと、頭をかすめたりもしていますが…。


解決したように、思い通りに振る舞えず、ただただ、ゴロゴロしてしまうんですよね。