楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

元航空自衛隊パイロットのUFOの話

航空自衛隊パイロットのUFOの話、そんな本があるんですって。

やはり、何千時間も飛行していると、怪しいのもを見るらしいです。


私も一度、金沢方面に見に行ったことがありますが、UFOと言われても飛行機と区別がつきませんでした。

見たUFOが、本当に飛行機のマーク"✈"と似た形だったので、区別がつかなかったんですよね~。

ジェット音がしなかったのが、UFOの証だったのかな?

よくUFOとして思い浮かべる、麦わら帽子を真横から見たような、円盤形という形のUFOなら、確信出来たんですけどね。


そうそう、アメリカの大統領選のときにクリントンさんが当選していたら、アメリカのUFOの資料を開示するとか言っていたと、噂で聞いたんだけど…。

やっぱり、噂でしかなかったのかな?

今からでも良いから、開示してくれたら面白いだろうけど、あの方では、しないでしょうね。残念。