楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

徹夜してなくても徹夜と同じ

睡眠時間が少なくても、徹夜していないだけマシかと思っていたら、違うのですね。


なんでも、6時間以下の睡眠は、徹夜したのと変わりないというではありませんか。

ということは、ここ数日…もっとかな?

ずっとずっと、徹夜していたのと変わりないのか。


そもそも、みぞおち辺りに不快感が出てきたりして、体調不良気味で寝ることが出来ないのか、他の原因があるのかも分からないままで、ずっと寝不足だから、心身ともにストレスが溜まって悪循環なのかも。


これを断ち切るには、本当にどうしたら良いのだろう?

やっぱり、運動なのかな?