楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

痩せてた理由、ヨガでここまで

片岡鶴太郎さんが、痩せてた理由はヨガをしているからだったんですね。


妹と一緒になって、なにか病気にでもなったのかと、話したことがあったのです。

たまたま数日前に、片岡鶴太郎さんをテレビで拝見し、痩せていて病的に見えたからです。


ヨガで、ここまで痩せられるのかな?と思いました。が、どうやら、インド政府公認のヨガ検定に、合格しているようです。

日本のなんちゃってヨガとか、ストレッチ代わりのヨガとは違いますね。

とても真似できません。が、ダイエットしたいかたは、やっぱりヨガが良いみたいですね。なんせ、ここまで、結果を出してくれているのだから。


けれど、さすがにやってみたいと思えない。健康的に見えないから、どうしても…ね。


だからこそ、鶴太郎さんには期待していますよ。これで、病気一つせず120歳まで生きていただければ、証明になりますからね。