楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

ゴキ○リ折り紙、折った?

ゴキブリを折れるというキンチョールの新聞広告見ましたか?折りましたか?


実物の新聞広告を見ていないので、どれだけ複雑な手順なのか不明ですが、結構、難易度が高いそうですね。

一目見て、何か可愛いものができるのだろうと、折り始めた人からしたら、ゴキブリが出来上がってしまい、トラウマ級の衝撃を受けたかと思うと、同情してしまいますが。


それにしても、キンチョーさんは面白い広告を作ってくれますよね。

いま、新聞を取らない人もいますし、趣味趣向も価値観も様々。

そんな中で、手で触れることができる紙媒体で、年代問わず行える折り紙を広告に選ぶなんて、凄いな~。

次回の新聞広告も期待しちゃうよ。