楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

入浴後に飲酒はアウト

入浴後、お水を飲まずにアルコールを飲んではいけないと言われています。

今日お風呂後に食事となり、たまたま飲酒したのですが…。

ダメと言われているだけあります。


お風呂出た直後に、一口·二口飲んだ辺りで、食べ物を口に入れたのが、悪い意味で効果てきめんだったようで、頭が痛くなりました。

こりゃ~、ヤバいか?‼と、いったん食べる事に集中しました。が、手遅れだったのかな?

食後3時間は、経とうとしているのに、こめかみ辺りが、じわ~んと痛みます。

明日、目覚めることが出来るだろうか?


それとも、単なる飲みすぎかな?日本酒をコップ半分なので、100ccくらいだと思うのだけど。