楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

2017年バレンタインデー、キーワードは俺チョコ

2017年、今年のバレンタインデーのチョコレートのキーワードは『俺チョコ』とこのと。

スイーツ男子が中心となって、今年のバレンタインを盛り上げるそうですよ。


バレンタインだからではなく、好きな、甘いものを好きな時に堂々と、買えるのが理想的。

けれど、やっぱり、男子なのに甘いもの?と見られるから、バレンタインデーを理由に買うということ?なのでしょうか。

この時代、スイーツを男子が買っていても偏見なんて無さそう、あっても、少ないと思うので、気にする必要はないと思うのですが…。

買っている人を見ると、奥さんや恋人にお土産かな?と、私は思っちゃうのですが、ほかの人はそう思わないのでしょうかね?


ともあれ、がんばる皆さんの今年のバレンタインデーが、甘~いバレンタインデーとなるように、今からお祈りしています。