楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

生肉で胃が鍛えられるなら胃薬は存在していない

生肉で胃が鍛えられるなら、胃薬は存在していない気がする。


なんの話かと言えば、楽天イーグルスの福山選手が、あえて生肉を食べて胃を鍛えているというのです。

そんな方法知らなかった。と、思ったら、やっぱり福山選手の思い込み?らしい。鍛えられるところか、病気や死亡に繋がるとか。

まあ、験担ぎの一種ってことですかね?消費期限も過ぎている、お肉を食すとのことで、真似てみようとは思いませんが、世の中、様々な考えを持った人が居るのだなぁ~と、面白く感じました。


皆さんも、もちろんマネしませんよね?しちゃダメですよ。