楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

黒沢健一さんが脳腫瘍で亡くなった

黒沢健一さんが、脳腫瘍で亡くなったというのをニュースで知りました。


黒沢健一さんは、どういう人?と思って、このブログに来られたかた、ごめんなさい、ただの病気にたいしてのボヤキですので、他のサイトをあたってください。


亡くなった年齢を見ると、まだ、48歳。若いですよね。

かくいう私も、夏の体調不良からの心房細動に、次に行われる東京オリンピックまで生きてられるかな~。と、弱気になっています。


普段は、そんなこともないのですが、ストレスが思っていたより貯まっていたのか、昨日は、ものすごく自暴自棄になってしまったな、と思っています。


芸能人やスポーツ選手など、有名な方々は、弱っているところや自暴自棄になっているところを見せられないから、一般人よりも気持ち的に辛いだろうな~って、思います。

反対に、より多くの方たちに応援もしてもらえるかも知れないですけどね。