楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

冬支度

今日は、立冬ということで冬支度をしました。


夏仕様のラグマットを毛足の長い冬仕様のラグマットに変えました。


近藤麻理恵さんの片付けを行い、服は衣替えを行わなくなりました。しかし、こういった大きめの、家の衣替えは残っているので、季節の移り変わりも感じることができ、生活が楽しいです。


ただ、これも今だけかな?と思っています。


歳をとるか、持病がさらに悪化するか、どちらかになれば、冬支度や夏支度もできなくなり、代わり映えのしない毎日を暮らすようになるのだろうな~。という、危惧があるからです。


だからこそ、今日の冬支度を楽しめたのですけどね~。