楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

物忘れが激しくなってきた

物忘れが激しくなってきたような気がする。

よくある、どこに携帯電話を置いたのか分からないとか、この部屋に来た目的は何だったっけ?とか、ならマシなような気がします。

苦手な料理だからか、最後に入れるものを入れ忘れたり、最後に入れる調味料を忘れて、味付けが微妙で家族に甚大な被害を及ぼしたりしてる。

さらに言えば、今日のブログ記事は、この内容でなかった。忘れてしまって、一度思い出したけど、すぐ書ける状態ではなかったから、書かなかったら忘れてしまったのだ‼惜しい!


おととしくらいかな?レシチンサプリメント摂っていたけれど、今は摂っていない。

物忘れの予防のためには、速く長く続けるのが良いらしいのだけど、値段が高いものだったため続けられず。

安いものに変えてでも続けていれば、ここまで物忘れがひどくならなかったかな~?


とにかく、今日書くつもりだったブログの記事は、明日に書きたい。明日までに、思い出せるかな?