楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

リオパラリンピック閉会式

リオパラリンピックの閉会式を観ることが出来ませんでした。残念。

理由は、ただ単に忘れていただけなんですけどね。


観れなかった後悔が、それほどないのは観なくても良かった証拠かもしれませんが、それはそれで、やはり寂しい気がします。

パラリンピックは、どうしてもオリンピックより下に見られているというか、軽く見られているような証しに感じるから。


日本には、金メダルが来なかったけど、最後まで、閉会式まで、放送されていたのだから観たかった。

買い物頼まれてたし、洗濯機まわして、あれして、これして、なんて動いていたら、忘れちゃってたのよね。

本当に、もったいないことしたな~。