楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

食べてみたい?世界の麺料理

食べたいと思うかな?と疑問を抱いたものがあります。

それは、愛知県犬山市にあるリトルワールドで開催されている、世界の麺祭りのメイン料理(?)。

ワニの足ラーメン。

なんと、ワニの足がドンッと入ったラーメンなんです。

お父さんが、マジマジと広告を見ていたので、何に見いっているかと思ったら「これ、見てみろ」と差し出され、のぞきこんだらワニ足が乗ったラーメンの写真があったのです。

一目見て、食欲が沸きそうにないな、けど、ネタとして食べてみたいな、なんて思いました。

なんせ、ワニ足が目を引いて。

爪もあるし、食欲なんて湧きません。

しかも値段がお高め?と思ったら、どうやら三人前。

道ずれに、二人を連れて行かないと食べれないのか~、と、ちょっとガッカリ。


誰か、代わりに食べてみて、感想聞かせてくれないかな?