楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

BMWとは気が合う?

BMWとは気が合うのでしょうか?

さんざん、気が合わない人がとか、タイミングが悪かったなど書いてきましたが、意外なものとは気が合うのか、縁があるのか。
 

昨日、午後の話です。

日用品の買い置きが、まだあると思っていたのに、少なくなっていました。

台風のこともありますし、それこそタイミングが悪く、台風真っ只中に買いに行かねばならないような事態を避けるために、買い物に行ったのです。

正直、一つの日用品のためにわざわざ買い物に行くのが面倒でしたが、日曜日で妹も休みだったため車を借りることができ、楽に買い物に行くことができました。

買い物に行ったのは、いつもの大型ショッピングセンター。

歩いても、たいした距離ではないのですが、その短い道の唯一の前車両がBMWだったのです。

BMWに出会ってから一つ目の信号で、左右に別れ、大型ショッピングセンターに着きました。

なかなか駐車できる場所がなく、どこか空いていないかとウロウロしたあと、やっと空いていた場所に駐車してみれば、左側にBMWが。

さっき別れたばかりなのに、同じ白色のBMW…はっ!もしかして、将来BMWに乗るってこと⁉

な~んて、思ってしまいましたよ。

実際なんて、どうなるか分かりませんが、普段、愛車と同じワゴンRが連なる事もあるだけに、びっくりしましたし、何となく嬉しかったです。

気が合ったままでいれば、将来はBMWとゴールインすることができるのかな?