楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

リオオリンピック閉会式長くて観たいところが観れなかった

リオオリンピック閉会式が、行われましたね。

朝から、その閉会式を観ていましたが、閉会式も長いですね。

特に、選手の入場場面が長くて、まだ閉会式が進まないなと、思っていたら、ちょうど、洗濯機が終わったため洗濯物を干していたら、いつの間にか進んでしまっていました。

なんだか間が悪い。選手の入場シーンよりも、パフォーマンスが観たかったので、観たいところが観れなかった感じがする。

多分、全体から見れば、ちょっとの間だったでしょうけれど。


それにしても、マリオにドラえもんに、キャプテン翼ですか。

キティちゃんやパックマンも出ましたが、あの人選(!?)は、どこから来たのだろう?

海外の人にアンケートをとって、上位から人選した訳ないですよね?

やはり、大人の事情?


うん、観たいところが観れなかったように感じたのは、間違いだったみたい。想い返すと、十分に楽しんでたようです。

2020年の東京オリンピックは、ここまで楽しめるかしら?