楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

スマートフォンから投稿1ヶ月

気付けば、このブログをスマートフォンから投稿し始めて、1ヶ月以上経っていました。早いものです。

スマートフォンからの投稿を始めたきっかけは、パソコンの立ち上がりが遅いために、ブログの更新が面倒になりかかってたことでしたが、すでに体調不良が現れていたのも理由の一つでした。

あれから徐々に体調不良が、増加していきましたからね。

体調も回復し、吐き気やムカムカした感覚もほとんどなく、トマトやスイカのような水分の多い食べ物でなくても、受け付けられるようになってきました。

暑さがあるためか、完全に食欲は戻らず、家族には心配をかけてしまってますが、概ね回復は順調のようです。

もうそろそろ、スマートフォンからの投稿だけでなく、パソコンからもブログがどう見えているか?などチェックしたりカスタマイズしたり行えたらなと思ってます。

はてなブログで、ブログを作成したのは初めてなので、カスタマイズの苦労は目に見えてますが、すでに覚悟はできているので、がんばってカスタマイズしていこうと思います。少~~~しずつに、なるとは思いますが。