楽しきつきなみ日記

楽しいけれどつきなみな内容の日記

登録してないのにFacebook認証コードのが届くTwitterも

ガラパゴスケータイのほうに
いつの間にか、Facebookの認証コードが届いていました。

不携帯電話になっているので気づくのが遅れたんです。
今日、気づきました。


いつだったか、今年度に入っていたのは確かですが
Twitterの認証コードも届いたんですよね。


Facebook自体、登録してないですし、今のところ登録する気もないのに。
というか、登録ページにすら行ってないよ、とさえ思いました。

Twitterのほうも今は登録がありません。


どうして、こんなことになったのか分からないし、気持ち悪いし、何とかせねばと思うのだけど


その何とかが、思い付かなくて。


もう、ケータイ番号が知られているからショートメールが来るわけですし

いまさら、ケータイ番号変えても
どうして、番号が使った相手に分かってしまったか
こうなってしまった原因が分からなけれ、また、同じことを繰り返してしまいますからね。


それとも、番号を使った人は適当な番号を並べてみただけ、たまたまなのでしょうか?
まさか~!
打ち間違えてしまっただけだと思いたい。


間違えただけなら、この携帯番号のアカウントを止めてくださいって言って止められたら
相手の人、突然ログインとかできなくなってビックリするかな?


どうなるかは、分からないけど問い合わせくらいはした方が安心できるよね、きっと。